インザソム☆BTS という船 | Yoっち☆楽しくお気楽な終活ガイド

Yoっち☆楽しくお気楽な終活ガイド

アラフィフの生活や周辺で起きたことを書いています☆
そしてときどき
終活のガイドをさせていただきます

現在、BTSの底なし沼にハマり浸かっております
ガチガチのグテペンです
現在、テヒョンとジョングクをモデルに小説を執筆中☆


地道にインザソム続けています😊👍

1000になった途端、ゲーム中バンタンの曲(原曲)がメドレーで流れるの✨✨


号泣よ😭


だってね、最初があの郷愁誘う胸がギュッとなる曲(心筋梗塞ちゃうよ💦)
Yet To Come からだったの

ゲームやりながら大号泣してるのって、私だけじゃない🤣🤣❓💦💦💦





船で脱出を試みる7人

正直に言うと!僕はこの船が明日沈むことになっても、最後まで7人が一緒にいられるんだったら、構わないです!
最後の瞬間まで一緒にいられるなら、
悔いはありません。



グクの名台詞が出てまた号泣😭💦💦


なにやってんだか(泣き笑)