テテは救世主☆ | Yoっち☆楽しくお気楽な終活ガイド

Yoっち☆楽しくお気楽な終活ガイド

アラフィフの生活や周辺で起きたことを書いています☆
そしてときどき
終活のガイドをさせていただきます

現在、BTSの底なし沼にハマり浸かっております
ガチガチのグテペンです
現在、テヒョンとジョングクをモデルに小説を執筆中☆

おはようございます

めちゃくちゃ寒いですが🥶みなさんは大丈夫ですか😳❓

そんな寒い気温とは逆に心を温めてくれたテテとグク💙❤️

123にグクの Goodnight Interview があって
昨日(124)はテテのWラに、更にテテの
インスタに Goodnight Interview (¦3[▓▓]zzzまで😍

Wラではテテがグクも一緒にいることを教えてくれたね🥰🥰🥰🥰
グクの生存確認がテテのWラで出来るなんてサイコー😆💕💕
twitter で『生存確認』がトレンド入りする位🤣🤣🤣🤣

実は
Wラが流れた時、私は会社からの帰りで駅にいました
人身事故が起きた直後で運転見合わせのアナウンスが流れ、足止めを食らったとこで途方に暮れていたので、テテのライヴは助かりました😭

昨日のテテはホント
救世主✨🙏✨
1時間の足止めだったんだけどね💦

そしてインスタストーリー💕
食品ポスターやカタログ写真のような素敵な写真✨✨✨



いちご🍓パックに映るテテの手🖐

かわいいヨンタンに『ヨンタンは見た❗』(笑)

運転再開を待つ車内でテテの話題を(グテ中心😁)友達とラインでやりとりして盛り上がってました爆笑飛び出すハート


しかしさ・・・
未だにテテを叩いてる人達いるんだね
私の目には入ってこないけど
でもさ、叩けば叩くほどテテとグクは仲睦まじい所を見せてくれてる💙🥰❤️
仲良しであることをさりげなく教えてくれてる☺️👍✨

そーゆーことなんだよね
他人を叩いて下げてる行為自体は自分下げなんだよ
そこに気づかないとさ、ずっと不幸だよ