高橋幸宏さん☆ | Yoっち☆楽しくお気楽な終活ガイド

Yoっち☆楽しくお気楽な終活ガイド

アラフィフの生活や周辺で起きたことを書いています☆
そしてときどき
終活のガイドをさせていただきます

現在、BTSの底なし沼にハマり浸かっております
ガチガチのグテペンです
現在、テヒョンとジョングクをモデルに小説を執筆中☆


高橋幸宏さんの訃報を15日に聞きました

教授が闘病中であることを聞いていたので、私はユキヒロさんの訃報に更に驚いた😭

中学生の時に YMO を聴いて衝撃を受けたことを覚えています
それに大好きな JAPANYMO が好きだと言うことを知り嬉しかったのを覚えています

1980年の YMO のロンドン公演の楽屋
JAPAN のメンバーと一緒に
左でタバコを咥えてるのがユキヒロさん
教授の隣りにいるミックは既にこの世にはいない

私にとっては JAPAN の解散コンサートの時に教授とユキヒロさんがサプライズ参加してくれたのが直に見たお二人です


ソロでのユキヒロさんの曲で好きなのは『薔薇色の明日』のアルバムです



歳を重ねる度に好きなアーティストが次々に去って逝ってしまう・・・😭


高橋幸宏さんのご冥福をお祈りします



ユキヒロさん、ミックに会っているかな

デビちゃんの実弟スティーヴが撮った
在りし日のミックとデビちゃん
ミックカッコイイし、デビちゃんが美しい✨✨✨



お借りしたミックとデビちゃんの画像元(2013年の内容です)