テテの誕生日に向けて☆ | Yoっち☆楽しくグテを綴る♡

Yoっち☆楽しくグテを綴る♡

アラフィフの生活や周辺で起きたことを書いています☆
そしてときどき
終活のガイドをさせていただきます

現在、BTSの底なし沼にハマり浸かっております
ガチガチのグテペンです
現在、テヒョンとジョングクをモデルに小説を執筆中☆




🎊沢山の幸せが
訪れますように🎉


年の瀬と共にやってくる、テテの誕生日🎉
去年はマジショ2号店に並んでいました(正確には前日の12月29日)

去年の記事はこちら👇



たたくきで萌える私🤣💕💕💕
こんな風に一緒だといいね💜💚❤️💙

アミ想いのテテだけど
今年の誕生日はやっぱりちょっと、プライベート優先でいて欲しいな

テテの誕生日に話す内容ではないかもしれないんだけど・・・
テテが入隊ギリだとしても、来年の誕生日までに入らないと2025年の6月13日までに7人が揃わない(グクの入隊もあるし)←あくまでも6月13日にみんなでカムバ❗を想定して考えてます(グクと同伴入隊してくれれば尚良し)

そう考えると、ゆっくり出来る誕生日は今年なのかな
だから大切な人達とゆっくり過ごしてほしい☆

これから新大久保👍
帰ったらテテの誕生日のワイン🍷を開けるよ😆💕💕