続・空からの贈り物【あの日のグテの空】 | Yoっち☆楽しくお気楽な終活ガイド

Yoっち☆楽しくお気楽な終活ガイド

アラフィフの生活や周辺で起きたことを書いています☆
そしてときどき
終活のガイドをさせていただきます

現在、BTSの底なし沼にハマり浸かっております
ガチガチのグテペンです
現在、テヒョンとジョングクをモデルに小説を執筆中☆



昨日

会社の帰りに、足を延ばして江ノ島へ
めちゃくちゃ暑かった💦💦

行くたびに思わずウワーーー✨✨っとなってしまう景色を見せてくれるんだけど、昨日も沢山癒やされました照れ飛び出すハート



テテとグクのあの時の空も思い出したよ💚💜1番下は昨日の江ノ島

観光客の方々もいましたけど、みんなで同じ景色を見ている時、凄く静かだったのがよかったな😊

見ている人みんな感動してるのが伝わってきたよ

↑テテとグクも同じ感動を二人だけで感じながら見たんだろうな・・・(他のメンバーとは離れて二人だけになれたのも幸運)


昨日もいくつか記事で見ていただきましたが、また載せていきますね😊


燃えるような富士山の裾野

富士山が映る右側に、龍の頭が😳

拡大しますね👍
龍神さんが昇ってきます✨

少し前の時間にも😍まるで空を泳いでいるかのような龍神雲



江ノ島はよく龍神雲が見られます
五頭龍と弁天様の伝説があるし、なにかと【龍】に関わるものも多い

夜の海神宮の龍神さん🐉


今、江ノ島ではプロジェクションマッピングのイベントをやっています✨


弁天様と五頭龍

はーとぅ龍神❤️


源頼朝が寄進したとされる鳥居

島内の木々もライトアップ



あちこちレインボーカラー🌈

夕食は生シラスと釜揚げシラスと煮魚と刺身が付いた定食こちらも色とりどり💕
なんと❗湘南地区に居ながら、生シラスは今年初です😅


昼間の猛暑とは打って変わって、海風が心地いいんだけど
動けばやっぱり汗が出てくる💦💦


久々に夏を体中に感じた、ちょこっと観光でした😊


テテとグクもどこかで夏を満喫していて欲しいなぁ〜って思った帰り道でした