2021年もありがとう♡ | Yoっち☆楽しくグテを綴る♡

Yoっち☆楽しくグテを綴る♡

アラフィフの生活や周辺で起きたことを書いています☆
そしてときどき
終活のガイドをさせていただきます

現在、BTSの底なし沼にハマり浸かっております
ガチガチのグテペンです
現在、テヒョンとジョングクをモデルに小説を執筆中☆


今年最後の仕事を終えて、単身赴任先のパートナーのとこに向かっています😊


今年は沢山のアミさんと交流が出来てとても充実した毎日で



ホントに楽しかった〜



リアルでお会いできた方もいたし、大切な友達になれた方々もいました👍


すべての巡り合わせはバンタンがきっかけであり可愛いグテの二人のおかげです✨💚💜✨




しかし、グテってば後半に色々ぶっこんでくれましたね🤣🤣🤣


こんな見つめ合いとかさ(ジミンちゃん放置だよ🤣)



テテのお手手ニギニギとかさ
前後しちゃうけどごめんね😁


もう〜これホントにぶったまげたよ💦



昨日のTwitterね😉
最後の最後にやってくれましたね〜



でもそんなグテ二人が大好きだ💚💜


来年もドンドンぶっこんで来てほしい



と思ったら








ホビホビがブッ混んで来た🤣🤣

テテのデコルテ病かな(笑)






私は私で2022年も突っ走ります


妄想ストーリーの続きも書いていきますので、宜しくお願い致します😂




みなさんのおかげで無事にブログも年を越せそうです✨👍✨



ほんとにありがとうね💖



では良いお年をお迎えください🎉




画像お借りしました