”「低いまま」でいい。”【シイくんいつもありがとう☆】 | Yoっち☆楽しくグテを綴る♡

Yoっち☆楽しくグテを綴る♡

アラフィフの生活や周辺で起きたことを書いています☆
そしてときどき
終活のガイドをさせていただきます

現在、BTSの底なし沼にハマり浸かっております
ガチガチのグテペンです
現在、テヒョンとジョングクをモデルに小説を執筆中☆



シイくんの今回の記事は、特にヤングな子達に読んでもらいたい😊👍




バンタンの子達も最初は目の前の事に集中して頑張ってたんだろうね😭


そして、気づいたらエラい高いとこまで来ていて戸惑う・・なんとも可愛らしい実直な子達なんだろうと、感動したよ

授賞式で名前呼ばれてキョトン顔してるメンバーがマジでかわいい😆



これは私の主観だけど

高い目標とかって、届いたらそこで止まってしまう気がしない❓


目の前のことやすぐ手に届くことをエンドレスでやっていったら、スパイラルで上がっていくんだろうね〜👍✨✨✨







デビュー当時のバンタン

みんな可愛らしい😍✨






画像お借りしました





バンタンの子達みんなを見守ります🙏