再投稿 DNA の歌詞のようなふたり【昨日のオンコン】 | Yoっち☆楽しくグテを綴る♡

Yoっち☆楽しくグテを綴る♡

アラフィフの生活や周辺で起きたことを書いています☆
そしてときどき
終活のガイドをさせていただきます

現在、BTSの底なし沼にハマり浸かっております
ガチガチのグテペンです
現在、テヒョンとジョングクをモデルに小説を執筆中☆



昨日のオンコンに参戦されたみなさん

ぐっすり眠れていい夢が見れましたか😊❓


私はテテのアクシデントを外出先で知り

一瞬血の気が引きましたガーン

コンサート始まってみたら、テテ立ってるし本人も心配しないでと言っていたので一安心笑い泣き


テテは椅子からの出演だから

メンバーと一緒の画像がない😭

ていうかなんであんなに遠かったんだろう😭




SUGA がいないパフォーマンスを観た時も思ったけど



バンタンはやっぱり7人じゃないとだめよ❗



それだけ個々のパフォーマンスが素敵だってこと✨✨✨



テテがいるはずの場所にテテがいない・・・


私の心の目には大きな穴が空いて見えたよ😭







で、で、ですよ

もうグテいきますけど😆✨


SO WHAT で中央ステージからメインステージまで戻るとき

グクがテテを迎えに行きましたよね

実は私、この時画面から離れていて見てないの😭←いつも💦


グクがテテに手を差し伸べて・・・



二人手を繋いだの



というよりグクがテテの手を掴んだ形❓

テテマイク持ってるから


[訂正]

手を繋いでいましたので、訂正致します😊別アングルの映像見たら、グクとテテは右手同士でしっかり手を繋いでいました😍💕尊い


色々探してたらそこの部分動画がアップされてましたホントはNGよ😅だから転載しないよ〜


グクがテテに手を差し伸べてる時の顔がめちゃくちゃスパダリ😍✨✨

『大丈夫❓いいよ、ゆっくりおいで』みたいなね😆💕💕💕




DNA の時も二人のフリで絡みがあるとこは、離れてるからグクが大きくテテに手を差し伸ばしてたね✨✨✨

その後グクはその差し伸ばした方の手のひらを自分の胸に当てた


演出だから、演出だから、と騒がないようにしてた←意味もなくグテ脳を一時封印🤣



だけどやっぱり

萌シーンだよね😭😭なんでグテ脳を一時的でも封印したんだ❓私


グクが怪我をしたロンドン公演

2018年10月10日の DNA でテテはグクに



運命を見つけ出した僕達だから



と歌いながら自分とグクを指さした💕





テテが怪我をしたことで、皮肉にも昨日のオンコンでの  DNA はグクからテテへの返歌になった✨💕✨💕✨💕✨




ロンドン公演のDNA

画像が荒くてごめんね😅💦💦💦

僕と



お前


昨日のオンコンの画像は出せませんが、みなさんの目に焼き付いていますよね😆✨


沢山の方々がオンコンの記事をあげてらっしゃるので、私の記事はここまでにしておきます




画像お借りしました