バーベキューのテテ【バンタン合宿】 | Yoっち☆楽しくお気楽な終活ガイド

Yoっち☆楽しくお気楽な終活ガイド

アラフィフの生活や周辺で起きたことを書いています☆
そしてときどき
終活のガイドをさせていただきます

現在、BTSの底なし沼にハマり浸かっております
ガチガチのグテペンです
現在、テヒョンとジョングクをモデルに小説を執筆中☆


寝ても覚めてもバンタン💜

グテ沼でごさいます(笑)



かなり有名な動画ですが

バンタン合宿からバーベキュー編を☺️




編集して下さった Eito. さんの動画を貼らせて頂きます👇👇👇

https://youtu.be/A8uDFJ54U2Q 



バーベキュー編はグテ考察でよく使われているので、ご存知の方も多いと思います💚💜


愛嬌シーンが多いので、萌ポイント豊富





それでは一緒に観ていきましょう😆✨


テテがグクを気にかけてるシーンが、度々ありましたよね🤭💚💜



『ジョングガぁ・・・これあげるよ』ってグクにコーラをあげるテテ💚💜


グクが感激して
『寄付天使のキム・テヒョンさん』て言うのよね😆 寄付天使って(笑)



あと、素手でトング持ってるグクに
けがするから手袋しろって言う😆

普段はグクがテテを見守る形が多いけど、この時はやたらテテがスパダリ感強かったな〜💚💜バランスよくてイイね



あとね
バンタンのコ達の何がいいかって
周りにいるスタッフさん達への
気遣いが出来るとこね👍

『カメラさん達に一口づつあげてきて』って、お肉をあげてる✨✨✨


スタッフさん達も仕事だから、そこはわきまえてる

でもね、美味しいものを一緒に共有しようとしているのが、普段からの信頼関係がちゃんと築けてるんだなって思える


テテの
『どうぞ〜💕』の言い方が凄くかわいいので、動画で確認してね😍
5 : 17 のとこですよ


いい天気だなぁ・・・僕達の幸せは今かな❓としみじみ話すテテ
ポエムかな(笑)



あと、これこれ❗

お肉を貰うためにスタッフに愛嬌をするナムさん(笑)

なかなか見れない
ナムさんの愛嬌かわいい🤭💖




我らがテテのかわいい愛嬌はこちら😍💚

こんな愛嬌向けられたら心臓発作起こしそう😱💓





話は変わりますが、ファミマのBTS21の一番くじ買えましたか❓


タイニータンの時みたいに、購入制限なかったらしく、並んでいたのに残り全部買われた〜💦っておっしゃってる方が結構いましたね😅


私は仕事だったので買っていません

買いに行く時間あっても、買えなかったかもね(笑)







動画、画像お借りしました