コスメの入れ物どうしてます❓ | Yoっち☆楽しくグテを綴る♡

Yoっち☆楽しくグテを綴る♡

アラフィフの生活や周辺で起きたことを書いています☆
そしてときどき
終活のガイドをさせていただきます

現在、BTSの底なし沼にハマり浸かっております
ガチガチのグテペンです
現在、テヒョンとジョングクをモデルに小説を執筆中☆


おはようございます



朝のスキンケアが終わりました✨





私の基礎化粧品専用ポーチ



中身🤭ゴチャってます(笑)







私は鏡台を持ってないので、他の化粧品は、キルティング地のコスメボックスにしまっています


こちら👇👇👇
はネイルケア用品やボディケア用品

はファンデーションやアイシャドウなどのコスメが入ってます



使わなくなった物や、使い切れなくて何年も経過したものも入っているので、そろそろ整理しなきゃなぁ〜・・・💦💦
コイツはすぐやらないな🤔

 





検索したら

ビビッドなピンクのものがあって欲しくなる(笑)にゃんこまでいるし😻


  



  


私が今使っているもの

  

 




引っ越しが多かった私には

こうして持ち出ししやすいボックス型の方が楽です👍

普段使いするものだし、まとめておくと細かいものもあるから迷子になりにくいしね





しかし❗




早う整理しぃやぁ〜自分😤



Yoっち☆(レビンとシッポのマ…のmy Pick