仕事初めによせて・・ | Yoっち☆楽しくお気楽な終活ガイド

Yoっち☆楽しくお気楽な終活ガイド

アラフィフの生活や周辺で起きたことを書いています☆
そしてときどき
終活のガイドをさせていただきます

現在、BTSの底なし沼にハマり浸かっております
ガチガチのグテペンです
現在、テヒョンとジョングクをモデルに小説を執筆中☆

あけましておめでとうございます

そして、おはようございます😃




さて私は今日が仕事初めです



いつもより1時間遅い出勤です
・・が、4時に目が覚めてしまいました🤣
もう2度寝は禁物です


このままテレビを見ながら起きていることにしました





明日は更にゆっくり勤務になります


仕事は仕事だけど、こういう風に出勤時間や勤務時間がいつもと違うと、休みって感じがします


朝のラッシュ感もないので気持ちがいい感じ😋



今年は喪あけでもあります


さてさて❗️
自分の残された一生の時間があとどれ位あるんだろう・・なんて考えると、真剣に自分のために楽しく活きなきゃ損だよな~❗️と思います

若いときはそんなことちーーーっとも考えてなかったけどね😅

自分の親を実際におくると、命の時間というものを考えてしまう
親というものは天に昇っても尚、子どもに大事な事を教えてくれるんだな😌



ありがたい


新年の意気込みを考えていたら、親に感謝することに行き着きました


それでは仕事してきます❗️

私のようにお仕事の方は、一緒に頑張りましょー😃👍

まだまだお休みのみなさんは、楽しい時間をお過ごしください



今年もどうぞ宜しくお願い致します🤩