歩き回っても変わらない・・それは | Yoっち☆楽しくグテを綴る♡

Yoっち☆楽しくグテを綴る♡

アラフィフの生活や周辺で起きたことを書いています☆
そしてときどき
終活のガイドをさせていただきます

現在、BTSの底なし沼にハマり浸かっております
ガチガチのグテペンです
現在、テヒョンとジョングクをモデルに小説を執筆中☆

私は
何を血迷ったか


スギサポwalkという
ドラッグストアがやってるアプリをやっています


ご覧の通り、今日の私の歩数は

13589歩です

毎日ほぼ10000歩以上歩いております


しかし
体重は変化なし😭

なんでこんなに歩いて、階段も登り降りしているのに、なぜ体重計は微動だにしないのか😳❓️

更年期に入って体重が減りにくくなった❗️❓️



いえ


もっと単純な理由があります



🍝食べてるんです🍰


よく食べます・・・ホント😔💦

帰宅してから あれや、これやと

親のかたきみたいに食べます
・・親のかたきって分かりづらいよ



ついにこの前

胃袋が痛くなりました(笑)  たはぁ~😭




私の問題点は
食べている時は楽しんでいるのですが、後々
後悔をすることです


これでは本末転倒❗️ダイエット以前の問題です
自己愛に欠けております

自分が食べたくて食べているのに、後でダメ出しを自分にするなんざ~反逆でしょ😤
裏切りでしょ~😠



そもそも
無駄に食に走るのはなぜなのか・・・


そこが自虐の発端です


心の欲求と食欲の狭間で、魂が叫んでいるような気がします




🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

私が作りました愛しいスタンプたちはこちら
からご覧になれます😍

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸