法務局からの~アロ~ハ☆ランチ・・・他 | Yoっち☆楽しくグテを綴る♡

Yoっち☆楽しくグテを綴る♡

アラフィフの生活や周辺で起きたことを書いています☆
そしてときどき
終活のガイドをさせていただきます

現在、BTSの底なし沼にハマり浸かっております
ガチガチのグテペンです
現在、テヒョンとジョングクをモデルに小説を執筆中☆

法定相続情報一覧図の申し出の為に

法務局へ出掛けました
雨は微妙~な降り方💦降ってると見せかけて~の~止んでるよ~・・・と、思わせといて~はい❗️強めにザーザー


とりあえず
必要書類を全て預けて、預り票みたいな紙を受け取って来ました



母が亡くなってからもう3ヶ月が経とうとしておりますショボーン

手探りでやってきました相続手続きも佳境に入って参りました
何しろ素人の私が、1週間に1日だけの平日休みに作業をしておりますので、スムーズには進みません💦

間違いに勘違いと色々とありましたが
もう先は見えています

母も安心してるかなぁ(笑)




て、ことで
とりあえずお昼ごは~~~ん🍴🍝



テラスモール湘南4階にある
ALOHA TABLE  アロハテーブル◆


アロハMIXプレートとコナコーヒー
美味しい🎵海老のフリッターも柔らかくて
頭から食べられます
ハンバーグも柔らかくてジューシーでした
また食べようと思いました(ダイエットは❓️💦)


腹ごしらえの後は


久々にアロマオイルを買いましたよ
私の大好きな❤️クラリセージの精油と
ユーカリのハンドスプレークローバー

なんと❗️今日はAEAJ会員は15%割引きでした爆笑





衝動買いでついつい
ポムポムプリンのぬいぐるみラブ
ハロウィーン仕様




ラストに寄ったのはロフトですが
何を買ったかは、また次の機会に書きますね😃