今日は漫画の日 | Yoっち☆楽しくお気楽な終活ガイド

Yoっち☆楽しくお気楽な終活ガイド

アラフィフの生活や周辺で起きたことを書いています☆
そしてときどき
終活のガイドをさせていただきます

現在、BTSの底なし沼にハマり浸かっております
ガチガチのグテペンです
現在、テヒョンとジョングクをモデルに小説を執筆中☆

最近読んだ漫画はコボちゃん


読売新聞の4コマ(笑)


あとは猫ピッチャー(これも読売新聞(笑))

日曜版だけど


漫画、昔はよく読みました

ベルばらキャンディキャンディ日出処の天子有閑倶楽部はいからさんが通る、などなど・・


なかよしりぼん週刊マーガレットLaLa

週刊少女フレンド・・よく買ってましたハイビスカス

わ~なつかしい~と思ったあなたは同年代ね😁


今の漫画は作者の絵の個性に区別がつけられず、よく分からないです💦💦




久しぶりに昭和の漫画を読んでみようかな



最近読んだ漫画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう