坂角さんの『ゆかり』命名販売50周年記念 | Yoっち☆楽しくお気楽な終活ガイド

Yoっち☆楽しくお気楽な終活ガイド

アラフィフの生活や周辺で起きたことを書いています☆
そしてときどき
終活のガイドをさせていただきます

現在、BTSの底なし沼にハマり浸かっております
ガチガチのグテペンです
現在、テヒョンとジョングクをモデルに小説を執筆中☆

昨日の6月21日は、登録販売者の外部研修で天満に行きました

6時間きっちり研修の帰り道、天王寺でJRから市営地下鉄に乗り換える際に、近鉄百貨店の地下に寄りましたニコニコ

そして大好きな坂角さんの『ゆかり』を買いました😁

命名発売50周年を記念しての限定BOX
その名も

⭐YUKARI PRECIOUS BOX⭐


1枚別にのし型パッケージで頂きました🎵


なんと❗手書きで『ありがとうございます。』の文字がお願いキラキラ


ポップには1001円とあったけど、きっちり1000円でしたウインク

自分へのご褒美です🌟





こちらにポチッと宜しく
お願い致します

空いた缶カンは何に使お~かな
(私は無類の缶カン好き)