晩秋の心に響く胸トンな夢とは【影武者にゃんこ編】 | Yoっち☆楽しくお気楽な終活ガイド

Yoっち☆楽しくお気楽な終活ガイド

アラフィフの生活や周辺で起きたことを書いています☆
そしてときどき
終活のガイドをさせていただきます

現在、BTSの底なし沼にハマり浸かっております
ガチガチのグテペンです
現在、テヒョンとジョングクをモデルに小説を執筆中☆

爽やかな朝でしたキラキラ照れキラキラ


まるで初恋に目覚めた瞬間のような

晩秋に差し掛かったかのような
私の心にハートポッハートとピンク色の小さな
炎を灯されたような
(ここ❗笑うとこじゃないよガーン)



そんな甘美な朝の目覚めだったのです



壁ドン❗なんて聞いても
何もトキめかなかった私が


『胸トンピンクハート』にキュンとするなんて・・



なんだ❓胸トンピンクハートて❓
とお思いのあなたおいで

これからお話しする 私が見た夢を想像して下さい





ジャニ系
(誰・・とは特定出来なかったわアセアセ)の
爽やかな男子

何をしてたか分からんけど
疲れた私に 優しく『おいで・・』と

私は躊躇しながら(この躊躇するってのが大事(笑)w)そっと彼の胸に・・♥


彼の胸にトンラブラブてオデコが当たるのがまた
いいね
それも❗彼はワイシャツを着てるのよ
関西ではカッターシャツって言うんだよね
ま、カッターシャツは置いといて

Tシャツとかじゃダメなのよね
理由は・・とくにないな(笑)
私がワイシャツフェチなだけ(爆)


胸にトン・・てしたら
彼はそっと両腕で包んでくれたショボーンハート

これがね~
居心地いいのね

酸いも甘いも知っちゃってる晩秋に差し掛かった女の心には
素朴な恋愛のやりとりにキュンとくる

まるで10代の頃の恋愛を知り始めた思春期に似てはいるけど
だからといって 若いあの頃に戻りたいとは思わない

男ってこんな思考回路を持っている生き物なんだって
紆余曲折で知った経験を経てるからこその
醍醐味なのねニコ

『この先』を望まない
今の心地よい気持ちだけでいいのよね




猫しっぽ『影武者にゃんこの伝言板』猫あたま