そして…結果発表~~☆ | Yoっち☆楽しくグテを綴る♡

Yoっち☆楽しくグテを綴る♡

アラフィフの生活や周辺で起きたことを書いています☆
そしてときどき
終活のガイドをさせていただきます

現在、BTSの底なし沼にハマり浸かっております
ガチガチのグテペンです
現在、テヒョンとジョングクをモデルに小説を執筆中☆

正式な結果発表はこちらからクラッカークラッカークラッカー
http://mg.sansokan.jp/r/c.do?iXa_15Ygs_Wb_hmp

もったいつけてごめ~ん汗汗汗

今回モニターとして参加させて頂いての、
私なりの総評ですが、ホントどこの出展社さんも努力しておられますビックリマーク
色々作っては改良して…と、お客さんの心をつかみたいっていう気合いが伝わります

ただやはり、プレゼンの仕方が消極的で、せっかくの商品の良さが伝わってこなかった…というとこもありましたしょぼん
それは「待ってる」形があったとこかな

商品のいいとこをブワーと一気に言われても引いてしまうけど、こちらから伺わないと何も言わない…っていうのは、この人自社製品をホントに美味しいと思ってるのかな…はてなマークって疑ってしまいかねない
もったいないです!!

味覚は人それぞれですよね
だから、食べてみてどう美味しいと感じたのかプレゼンする人の感想が欲しいんです
試食を伴わない場合はそれが大事グッド!
イメージさせるのって重要ですよ~

今回のように試食がある時も、まずは自身が食べてみた時の感想を伝えてから「どうぞ食べてみて下さい」と勧めると、こちらは食べてみたいっていう気持ちが出来てるので、プラスのイメージから食べられていいんですね~合格合格

どんな食材でも演出が大事だなぁ~と感じた1日でした

グランプリを取った出展社さん、入賞された出展社さん

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー王冠2クラッカークラッカークラッカー

入賞商品は大阪が全国にPRしていくことになるそうです
全国のみなさん、よろしくお願いいたします!!






Android携帯からの投稿