マダムのアフタヌーンティー | Yoっち☆楽しくお気楽な終活ガイド

Yoっち☆楽しくお気楽な終活ガイド

アラフィフの生活や周辺で起きたことを書いています☆
そしてときどき
終活のガイドをさせていただきます

現在、BTSの底なし沼にハマり浸かっております
ガチガチのグテペンです
現在、テヒョンとジョングクをモデルに小説を執筆中☆

今日は職場の先輩マダムの早番上がりを待って、アフタヌーンティーと洒落こみました音譜

マダムオススメ、なんばCityにある英国式カフェ「カフェドミンガス」コーヒー


私はチョコマロンケーキを注文

ドリンクはコーヒーを頼みました
ブレンドコーヒーにひひ

なんと!!ポットで持ってきてくれますラブラブ!




ケーキはね、めっちゃフワフワで生クリームもミルクっぽいクセがないの(私は牛乳が苦手やねんあせる)


コーヒーもコクがあって美味しいラブラブ
私は毎日自宅でプロが入れるコーヒーを飲んでいるので、コーヒーの味や薫りには敏感やで合格

ドミンガスは間違いないグッド!
喫茶が当たりだから、次回はランチを食べてみようアップ




Android携帯からの投稿