楽天市場うまいもん大会最終日~☆ | Yoっち☆楽しくお気楽な終活ガイド

Yoっち☆楽しくお気楽な終活ガイド

アラフィフの生活や周辺で起きたことを書いています☆
そしてときどき
終活のガイドをさせていただきます

現在、BTSの底なし沼にハマり浸かっております
ガチガチのグテペンです
現在、テヒョンとジョングクをモデルに小説を執筆中☆

楽天市場うまいもん大会の最終日ドンッ
大勝軒みしまの「食べ比べつけめんセット」を頼んでみた音譜




まだやねん(・∀・)






楽しみやわぁо(ж>▽<)y ☆







キターーーーーーー…(*゜▽゜ノノ゛☆

東池袋の大勝軒の味と、ニューサマーオレンジジュレを入れて味の変化を楽しめるという鷄白湯スープの二種類が、1100円
で賞味出来ちゃうグッド!



ウマイ!!
どっちもウマイけど、鷄白湯の方が好きかな~ニコニコ

ニューサマーオレンジジュレって初めてだったけど、さっぱりしてよかったわ~合格
ゆずほど自己主張してないし、寄り添う感じ…でニュアンス分かるかしらはてなマーク



1日先着100食に間に合ってよかったわクラッカー


Android携帯からの投稿