息子の彼女 | Yoっち☆楽しくグテを綴る♡

Yoっち☆楽しくグテを綴る♡

アラフィフの生活や周辺で起きたことを書いています☆
そしてときどき
終活のガイドをさせていただきます

現在、BTSの底なし沼にハマり浸かっております
ガチガチのグテペンです
現在、テヒョンとジョングクをモデルに小説を執筆中☆

久々に記事アップ(笑)にひひ

今年の母の日に、上のお兄ちゃんから母の日のプレゼントブーケ1をもらった☆-( ^-゚)v
(それも母の日二日前に宅配で)

なんとカーネーションよ音譜

お礼のメールをしたら電話がきてね
今おつきあいしている彼女がくれたみたいなのよ(ネタバラシするのも息子らしい)

息子が定期的に何かしてくれるような訳ではないのは、母である私も同じ(爆)にひひあせるあせるあせる
が、今年は私も実家の母に母の日のプレゼントをしたのよね~(。-∀-)

でも私のように気まぐれで何かをするのとは、今年は違ったの

パターンでいうと、彼女がいるとなにかと贈り物が来る
分かりやすいでしょ…プププ得意げ

次回は彼女も一緒にご飯食べに行こうと誘われたよニコニコ

今度はどんな娘かなぁ~ラブラブと楽しみよ
毎回、いい娘を選んでるので安心だけどね



Android携帯からの投稿