粉もんを久々に食べるぜ♪ | Yoっち☆楽しくお気楽な終活ガイド

Yoっち☆楽しくお気楽な終活ガイド

アラフィフの生活や周辺で起きたことを書いています☆
そしてときどき
終活のガイドをさせていただきます

現在、BTSの底なし沼にハマり浸かっております
ガチガチのグテペンです
現在、テヒョンとジョングクをモデルに小説を執筆中☆

今日は針中野商店街にある【はなまる】で
ダーリンはお好み焼き定食、私は焼きそば(チーズトッピング)を食べたよ~音譜


まだ作り最中にひひのダーリンのお好み焼き





そして!!何よりもこの「どてやき」がメッチャ美味かった~(*≧∀≦*)アップアップ


甘辛具合がたまらないのよ音譜音譜音譜
思わずライスを頼んで、煮汁をかけてかきこんださ!!!!うまうまラブラブ!ラブラブ



Android携帯からの投稿