- 前ページ
- 次ページ
ということで、明日からと言うかさっきから無職。
そして社宅は出なければいけない為、ホームレス。
そんな27歳独身。
夢も希望もお金も仕事も無い、お先真っ暗な
ダメ男。
の予定が?!
なんと関連会社で明日から
働かせて頂けることに(T_T)
関連会社が人手不足らしい。
まあ、給料下がるし休みは取りにくそうだけど、
なんとか生きていけそう☆
運がいいのか。。
今回、思ったこと。
そろそろ『貯金』しよ(^_^;)
今日は会社をクビになりました!
いつでも書けるネタじゃないよね。。
書類にサインしておしまい♪
サラリーマンはなんて儚いんだろう
(´Д`)
最近、マンネリ化した生活だったから、
いい刺激になりました。
どうせならもっと元気になるような
刺激がよかったけど。
