しばらくお別れ(ToT)




Android携帯からの投稿

ということで、明日からと言うかさっきから無職。

そして社宅は出なければいけない為、ホームレス。

そんな27歳独身。

夢も希望もお金も仕事も無い、お先真っ暗な

ダメ男。













の予定が?!












なんと関連会社で明日から

働かせて頂けることに(T_T)

関連会社が人手不足らしい。



まあ、給料下がるし休みは取りにくそうだけど、

なんとか生きていけそう☆





運がいいのか。。







今回、思ったこと。








そろそろ『貯金』しよ(^_^;)



今日は会社をクビになりました!

いつでも書けるネタじゃないよね。。




書類にサインしておしまい♪

サラリーマンはなんて儚いんだろう
(´Д`)

最近、マンネリ化した生活だったから、

いい刺激になりました。



どうせならもっと元気になるような

刺激がよかったけど。