aurora ark 京セラドーム 2日目。 | むちぶろ

むちぶろ

ブログの説明を入力します。


9/12
BUMP OF CHICKENさん
ツアー「aurora ark」
in 京セラドーム

に行ってきました!


セットリスト等、なかなか言えない事が多いのですが1つだけ。

チャマが言ってた
『一瞬でライブ終わるから』
って言葉通り
一瞬で終わってしまいました。

楽しすぎて、素敵すぎて
夢中になりすぎて
時間なんてあっという間に。。


普段からBUMPさんの音楽を沢山聴きますが、
やっぱりライブで彼等の音楽を生で感じれるのはすごく幸せでした。

正直、序盤からウルウルしてました!泣
(というかウルウルどころではなかったです。笑)


改めて
BUMP OF CHICKENさん
大好きだなー
って思いました。

BUMPさんの音楽を好きになってくれた自分を褒めてあげたい!笑


今回のツアー
aurora ark
ですが、僕にとっては
京セラドーム2日目
が最初で最後。

今回はこの1公演のみです。

いつももちろん、
目に焼き付けて 脳に叩きつけて(?) 
観て聴いて感じてるのですが、
今回はこの1公演のみなのでいつも以上に、目も心の目も耳も「くぁあああ」として観て聴いてました。


ライブの途中ってもちろん夢中になってるのですが、色んなこと考えたりするじゃないですか。

あの辺でフォロワーさん達観てんのかな〜とか思ったり
なんかふと天井見上げてみたり

そんな中で思ったのが
僕今回のツアー1公演だけだから、次BUMPさんに会えるのって数年後とかになるんだなー、なんか寂しいなー
って。

毎回毎回思うことだけど、なんか強く思いました。


またライブ行けたらいいな。



そして、僕にとってライブと言えば
皆様にお会いできる貴重な場所
です!

いつもいつもお世話になってる皆様にお会いできるのって本当にめちゃくちゃ嬉しいんです!!

今回も色んな方にお会いできました!

大阪でのライブは初めてでしたので、
今までなかなかお会いできなかった方々にお会いできました!

嬉しすぎてテンション高かったです多分!笑

嬉しすぎて写真撮るの忘れたりもしました!笑


凄くいい思い出になりました!
会って喋れるのってほんのちょっとだけなので、どこかの機会でゆっくりお話しできたらいいなーなんて思いました!

皆様、本当にありがとうございました!!

お会いできなかった方々もまた是非何かの機会に🙇‍♂️!





凄く楽しかった大阪。

また行けたらいいな!
また皆様に会えたらいいな!
またBUMPさんのライブ行けたらいいな!


まだまだこれからも良ければ仲良くしてやってください!!笑



それではまた〜!