暑さと傘と。 | むちぶろ

むちぶろ

ブログの説明を入力します。


今月も残り少し。
1ヶ月というのはあっという間に過ぎますね

この1ヶ月、
ゴールデンウィークあったり
5月なのに暑かったり
もりだくさんなり5月だったと思います。

体調が崩れなかった事が唯一の救い。。
暑さにまだ慣れてない身体なのに暑過ぎてどうなることかと思いましたが。。



さて!

あまりこんな事はしないのですが!
たまにはYouTubeの報告でも!

チャンネル登録者様は現在
1074名様!
いつもいつもありがとうございます!!

そして5月!
47名増えました!!
ありがとうございます!!!

いやー、とても嬉しい事です。。

こんなたくさんの方に。。


コメントやリクエストもたくさんいただいておりまして。。
リクエスト、応えさせていただくまで時間がかかってしまう事が多いので申し訳ないです。。

ただ出来るだけ応えていけるように頑張ってはいますので、是非お待ちください!!

もっと日々精進です!!!


そして、5月19日にアップした
こちらの動画、すごくご好評いただいておりまして
たくさんのコメントや高評価を頂戴しております。。
めちゃくちゃ嬉しいです!!

1ヶ月経ってないのに、動画の視聴時間が
僕の動画の中でトップに!!

トーク系なので少し不安だったのですが。。

またこういうお話し系?の動画も撮れたらなと思ってます!
なんかたまにはのんびりな動画もいいなー
って僕自身思いましたし、なんか楽しかったです!

なのでトーク系の動画のリクエストもガンガンお待ちしております!!!

知ってる方もいると思いますが僕、
おしゃべり結構好きなんですよ!笑
(どうでもいい情報)


あとは
視聴回数も視聴時間も
登録者様が増えるのと同じく
日に日に増えていて
改めて
もっとがんばらないとな
と思います。

リクエストいただいた曲を練習したり
シンプルに技術を磨いたり


僕なんかがこんな事思ったり言ったりするのは本当になんかアレな感じですが
見てくださってる人が増えるにつれて。。
あまりこう深くズバッと言うのは恥ずかしいのですが。。
オブラートに包むと
『しっかりやらなきゃな!!』
と!

いつもしっかりやってますよ!もちろん!
ただやっぱり、
見られてるんだ、と思うと気が引き締まるというかなんというか!


本当に日々精進。
自分がやりたくてやってる事なんだから!
モリモリ頑張るんだ!






さーて、もうすぐ6月です。
6月もギター頑張りつつ
私生活もほどほどに頑張り
皆様に楽しんでいただけるように頑張ろうと思います!!



今年の梅雨の本格的な雨は、6月後半頃から?
というのをテレビで耳にしました。


僕は最近、
ちょっぴり良さげな傘を買いました。
1000円ですけどね。

日常使いの物を少しランクアップさせると
使い勝手が良くなるし
なにより
気持ちがいいです。

今後の傘ちゃんの活躍にちょっぴり期待することにしましょう。


ちなみに雨、
そんなに嫌いじゃないです。