あさ彦で~す!あさ彦


今年も、あさ彦たちは8月26日から27日にかけて

宮城県南三陸町と石巻市におじゃますることになったよ!!


26日(土)は、新しくなった南三陸さんさん商店街へ!


27日(日)には、石ノ森萬画館とトリコローレ音楽祭へ行ってくるよ~手


もうすでにポスターも作ってもらっているんだよ!あさ彦音譜

参加キャラさん勢揃い!!



参加キャラさんは、えべっちゃん、ビバッチェくん、かさまるくんかさまるちゃん、

龍王さくらちゃん、フランソワーズびわちゃん、あさ彦 そして石巻のいしのまけん!


みんなで美味しいもの食べたりお寿司、お買い物したり100円玉

街をブラブラして、たくさんの人たちとおしゃべりしたり・・

今からとっても楽しみ音譜音譜



また帰ってきたら報告するから

待っててね~!あさ彦あさ彦 グー