おはようございます
(o^-^o)
今日も、笑顔で
頑張ります。
昨日は、
後輩のサポート


学校へ行きました。
お菓子、ジュースと
同期みんなが、
サービス精神旺盛で
びっくり(笑)
さすが、だなぁ~
と思いつつ、
私もめちゃくちゃ、
頑張りました(笑)
みんなで、
和気あいあいと
時間を過ごせて
本当に、楽しかったです。いつも、
感謝してます


ありがとう。
私の気持ちは、
本当に部屋に現れます!
めちゃめちゃ綺麗
だと、心にも余裕がある。
逆に、汚いと何か
追われていたり、
自分に焦っています。
昨日、
「私、何か焦ってるのかな~(泣)」と部屋を見渡すと…
単純な私は、
朝からピッカピカに
部屋を掃除して、
トイレも
綺麗にしてきました
(o^-^o)
お陰で、
心も部屋もすっきり。
今日も笑顔で
頑張りましょう。
失礼します。