お父さんの有り難み。おはようございます(^o^)朝から、大 掃除してこれから授業にいってきます(o^-^o)今日は、特別な日です。受かりますように(^-^)/きっと、大丈夫だと思います。昨日、彼女と電話をして思いましたそして、お父さんと電話をして思わず号泣!就活で大変なのわかっていて、私にあったアドバイスをしてくれました(泣)さすが、わかってます!私、本当にお父さん大好きです(o^-^o)今日も素敵な1日にしたいと思います♪素敵な1日を~