ニコニコドキドキ
おはようございます★

朝から、
ホットケーキ
カボチャのスープ
を作ったょ♪
大好物を食べたので、
今日もいいこと
ありそうです(^o^)


冬休み、
山に登ろう!
と思ってます\(^o^)/
あとは、
飛行機乗って
どこか遠方にいきたい
★どこにいこうかなぁ~
検討中です!
試験までに、
働く素敵な先輩方の
姿を目に焼き付ける
ため!
学ぶためです(^-^)

1人旅は、
とっても心配
ですが、
なんとかなるはずです!
きっと、大丈夫です(^o^)
朝から、
心暖まるテレビを
みて感動です。
おじいチャン、
おばあチャンの
特集で、
人生楽しく生きないと
損だなと
改めて思いました。
幸せを感じて生きてる人って本当にキラキラしてる!私も見習います(^o^)/もっと、沢山の人と接して
自分を成長させたい
です(^-^)/


素敵な1日を~