おはようございます
(o^-^o)
今日は、
風が冷たいですねっ(泣)
けど、
寒さに負けず
素敵な1日にしたいと
思います♪


昨日のイベント!
当たり前のことが
出来てない人が
沢山いたなぁ~

いつも目指す目標の
職業だけを
みていたので、
すごくギャップを
感じてしまいました(泣)

けど、それだけ
また明確な答えが
見つかっていって
よかったです(^o^)

夜は、
だっちとご飯です♪
マックにいって、
あつ~く語りました(^-^)
最近、彼女本当に
変わったなぁ~
って思います★
成長が感じられて、
私も嬉しい(泣)
何かあったら、
いつでも
連絡してきな(^o^)


そして、
最近地元のみんなと
頻繁に連絡をとってる
気がします(o^-^o
素敵ですね!
みんなが
元気だと、私も
元気になります♪


今日は、
朝からバイトで
今は図書館にきて
勉強です(^-^

算数をやっていてふと思い出したことがあります。。
わたし、
文章問題が本当に
苦手で小さい頃
お母さんに泣きながら
教えてもらった
ことがあります!


あの時、
教えてもらった
お母さんの魔法の
解き方が
今すっごくやくに
たっています(o^-^o)

感謝です!


小さい頃出来なかった
こと。
苦手だったこと。
を少しでも
改善していくことが
目標です(^o^)


午後は、
大好きな友達が
家にきます(^^)
今日は、
まったりコース(^o^)


素敵な1日を~