今日もとっても
天気が良いですね(o^-^o)何かいいこと
ありそうです♪
そして朝から、
大掃除をして
天気が良いので
ランニングをして
きました~(^^)
帰りに、ど~しても
おばちゃんに
会いたくなって
会いにいったけど、
お店閉まっていて
会えませんでした(泣)
けど、いっかぁ~いつでも会えるから
(^o^)
そして、
今日はスーパーの
特売日(笑)
両手ふさがるぐらい
の買い物をして
帰ってきました(^o^)
スーパーのおばちゃんに
試食のヨーグルト
勧められ
迷いもなく頂きました★
ラッキーです!
ランチは、
あんパンのカレー
(レトルト)に、
カボチャを煮込み。
美味しく頂きました。
小さい子って、
こんなに美味しい
カレーを食べてたの!
思わず感動です。
普通のカレー
より、
絶対に美味しい(^-^)
今日は、
これからイベントが
あるので
スーツをきて
出掛けます(^o^)
そのあとは、
友達と会うよ~★
やるべきことも
しっかりやり、
素敵な1日にしたい
と思います(o^-^o)
最近、
私の周りでは
努力が実った
子が増えてきました!
わたしも頑張ろう~♪
今日も素敵な1日を~
天気が良いですね(o^-^o)何かいいこと
ありそうです♪
そして朝から、
大掃除をして
天気が良いので
ランニングをして
きました~(^^)
帰りに、ど~しても
おばちゃんに
会いたくなって
会いにいったけど、
お店閉まっていて
会えませんでした(泣)
けど、いっかぁ~いつでも会えるから
(^o^)
そして、
今日はスーパーの
特売日(笑)
両手ふさがるぐらい
の買い物をして
帰ってきました(^o^)
スーパーのおばちゃんに
試食のヨーグルト
勧められ
迷いもなく頂きました★
ラッキーです!
ランチは、
あんパンのカレー
(レトルト)に、
カボチャを煮込み。
美味しく頂きました。
小さい子って、
こんなに美味しい
カレーを食べてたの!
思わず感動です。
普通のカレー
より、
絶対に美味しい(^-^)
今日は、
これからイベントが
あるので
スーツをきて
出掛けます(^o^)
そのあとは、
友達と会うよ~★
やるべきことも
しっかりやり、
素敵な1日にしたい
と思います(o^-^o)
最近、
私の周りでは
努力が実った
子が増えてきました!
わたしも頑張ろう~♪
今日も素敵な1日を~