今日は、
友達とお話したあと、
カフェにいても
何も刺激がない!
天気がいいのに、
外に出ないと
もったいない!

と思い即外に出て、
散歩~(^^)
久々の晴ればれした
天気だったので、
すっごく
気持ちよかったょ(o^-^o

そして、
景色が一望できる
場所にいって、
勉強~(^^)
とっても充実でした!

そして、
最近思うことは
今就活でやってる
ことって、
将来本当に
役立つなぁ~って
切実に思います!


何れ結婚して、
自分がお母さんに
なった時に、
子供にきちんと
教えたいし、
しっかり社会で
生きていける
子供に育ってほしい!
結婚出来るかわからないかぁ~(笑)

けど、
もし素敵な人と
出会って、
結婚できた時には
本当に沢山の知識が
必要(^-^)
だから、
少しずつ知識を
増やしていきます。

人の気持ちが
わかってあげられる
子供に育てたい!
しっかりと、
諦めないで
やりとげる子供に
育てたい!
ので、
もっと勉強します(o^-^o


きっと、
将来の目標の
お仕事もいいママに
なるステップかもなぁ~
何れは、地元に帰ります(^o^)だから、今は勉強しとかないと!

今日、書店にいき
素敵な本をみつけました

「くじけないで」

90才のおばあちゃんが
書いた本です。

くじけそうに
なった時に、
勇気を与えて
くれる本だと
思います(^-^ゞ



明日は、
イベントに参加して
きます(o^-^o)
素敵な1日に
したいと思います(^-^)

ぐっなーぃ。