おはようございます
(*^^*)
今日は、
寒いですが、
素敵な1日にしたい
と思います♪
昨日は、
久々のアルバイト(泣)
沢山失敗!
だったけど、
仲間のホローで
なんとかクリアー!
ありがとう(泣)
そして、
先輩の手料理。
親子丼を作ってくれました♪
これが、本当に美味しくて全て後輩と間食(^o^)昔懐かしい味がしたなぁ~
その後は、
私の第2のお母さん(^^)
常連のおばちゃん。
ご来店(*^-')
いつも話し聞いて
くれて、
本当に素敵な方です(泣)
また、アドバイス
もらい「お母さん~」
と手をふりました(^o^)
いつもありがとう!
素敵な、嬉しいエピソード★★~~★★みく(泣)よく頑張り
ました。
辛いことも、
悲しいことも
全てを見てきたから
本当に嬉しくて
電話きたとき泣いてしまった!
おめでとう(泣)(^o^)
わたし本当に幸せです!
そして、
尊敬する大先輩から~
また、刺激をもらい
頑張ろうと
思いました(^o^)
私、出来る気がする!
大丈夫(^o^)
といつも、
大先輩と連絡すると
思ってしまいます!
ありがとうございます。
今日は、
友達と午前中
カフェで会います(^^)
素敵な1日にしよ~
楽しいこと
沢山見つけていきます!
素敵な1日を~
(*^^*)
今日は、
寒いですが、
素敵な1日にしたい
と思います♪
昨日は、
久々のアルバイト(泣)
沢山失敗!
だったけど、
仲間のホローで
なんとかクリアー!
ありがとう(泣)
そして、
先輩の手料理。
親子丼を作ってくれました♪
これが、本当に美味しくて全て後輩と間食(^o^)昔懐かしい味がしたなぁ~
その後は、
私の第2のお母さん(^^)
常連のおばちゃん。
ご来店(*^-')
いつも話し聞いて
くれて、
本当に素敵な方です(泣)
また、アドバイス
もらい「お母さん~」
と手をふりました(^o^)
いつもありがとう!
素敵な、嬉しいエピソード★★~~★★みく(泣)よく頑張り
ました。
辛いことも、
悲しいことも
全てを見てきたから
本当に嬉しくて
電話きたとき泣いてしまった!
おめでとう(泣)(^o^)
わたし本当に幸せです!
そして、
尊敬する大先輩から~
また、刺激をもらい
頑張ろうと
思いました(^o^)
私、出来る気がする!
大丈夫(^o^)
といつも、
大先輩と連絡すると
思ってしまいます!
ありがとうございます。
今日は、
友達と午前中
カフェで会います(^^)
素敵な1日にしよ~
楽しいこと
沢山見つけていきます!
素敵な1日を~