おはようございます。
今日も天気が
よくて気持ちも
晴れます(^o^)


なんか、
最近変わったねっ!
とよく言われます(^-^)
昨日もエアラインの
大先輩にいわれました。
別人みたいで
わからなかったょ
(^^)
有難うございます♪


何もかも、
私の尊敬する
方のお陰!
人間変われるんだなぁ
と本当に思いました。


だけど、
最近のわたしは
ちょっと違う方向に
進んでいたのかな~

合格するために、
何が必要?
どんな人が
なれるの?

これじゃ合格しないよ
~と思いました(o^-^o
初心に戻ります!

わたし自身の
良いところを
十分に理解して
あげたいです!
楽しいこと今日も、
あるかなぁ♪


今日も1日外に
出て、沢山の
発見をしたいです(^^)



素敵な1日にしたいと
思います(*^^*)