そろそろ、
結果を出さないと
いけないです。

頑張れ~!
泳げなかったけど
泳げるようになったょ。。ピアノも努力
してひけるように
なった。
スキーも出来なかった
のに、
出来るように
なった。
バレーも、努力が実り
キャプテンに
選ばれたこと(^^)


全て、努力の積み重ね
です。わたし、
出来るはず。
それが、勉強だったら
人一倍努力しないと
いけないだけ(o^-^o)


わたし、努力の塊だ!
と最近自己分析して
いて思います(笑)
そこが、
いいところ♪


年内までに、
頑張るぞ~(^o^)

今日の素敵なエピソード。お花屋さんに
いったら、
ピアノを演奏して
いる男性の方を
発見。
すっごく、
きれいで、
滑らかで、
思わず立ち止まって
しまいました!

お花屋の雰囲気と
マッチしていたょ。
ほっと、
一息した時間に
感謝して、
演奏の終了と同時に
拍手をして
帰ってきました(^^)