こんばんは(o^-^o)
今日も寒いですね!
昨日は、
(中学の)友達の誕生日会も兼ねて女子会でしたー
サプライズ
大成功♪
思い出話し沢山
語って、
解散しました( ´∀`)
そして、
今日は空港にいって
きました!
国際線オープンした
けど、
あまり活気がなく、
(人は多いんだけど)
狭い印象を受けました。
一件一件
お店回ったけど、
果たして外国人は
受け入れて
くれるのか若干
心配になりました!
そして、
国内線(泣)
我が家に帰ってきた
みたいに落ちていた(笑)
この雰囲気
本当に大好き♪
すきです。
展望台にいって、
また、一つ
気づきました(o^-^o
わたし、
こんな思いをもって
たんだ!
となんか恥ずかしく
なってしまいました。
けど、
気づけてまた、
成長したかなぁ!
と思います(^^)
GSの方に話しかけて、
ちょっと緊張しながらも
きちんと
謝礼をいい帰って
きましたー!
みんな、雰囲気同じ。
そして、
帰りの電車で
友達と遭遇(泣)
久々しぎて、
嬉しくて話しずーと
してました。
その子も、
わたしと同じ職業
目指しているみたいです。
嬉しいです!
みんなで、
合格できますように。
そして、
みんなで、○○業界を
盛り上げていきたいです。そして、私の周り
はほんと~にがんばり屋さんが多いです。みんなが、自分が目指してる職業につけますように。
今は、カフェで勉強~
頑張ろう(o^-^o)
素敵な1日を~
今日も寒いですね!
昨日は、
(中学の)友達の誕生日会も兼ねて女子会でしたー
サプライズ
大成功♪
思い出話し沢山
語って、
解散しました( ´∀`)
そして、
今日は空港にいって
きました!
国際線オープンした
けど、
あまり活気がなく、
(人は多いんだけど)
狭い印象を受けました。
一件一件
お店回ったけど、
果たして外国人は
受け入れて
くれるのか若干
心配になりました!
そして、
国内線(泣)
我が家に帰ってきた
みたいに落ちていた(笑)
この雰囲気
本当に大好き♪
すきです。
展望台にいって、
また、一つ
気づきました(o^-^o
わたし、
こんな思いをもって
たんだ!
となんか恥ずかしく
なってしまいました。
けど、
気づけてまた、
成長したかなぁ!
と思います(^^)
GSの方に話しかけて、
ちょっと緊張しながらも
きちんと
謝礼をいい帰って
きましたー!
みんな、雰囲気同じ。
そして、
帰りの電車で
友達と遭遇(泣)
久々しぎて、
嬉しくて話しずーと
してました。
その子も、
わたしと同じ職業
目指しているみたいです。
嬉しいです!
みんなで、
合格できますように。
そして、
みんなで、○○業界を
盛り上げていきたいです。そして、私の周り
はほんと~にがんばり屋さんが多いです。みんなが、自分が目指してる職業につけますように。
今は、カフェで勉強~
頑張ろう(o^-^o)
素敵な1日を~