”スキルアップ練習会間もなく定員のご連絡” | 徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

ゴルフブログがいつの間にやら下手くそバイク乗りのひとりごとに・・・

あらあら、3/16(土)開催予定のスキ練ですが、

連絡さんによると、そろそろ満員御礼が出そうですってよ奥様!

過去の例からすると、少しオーバーしても受けてくれると思いますが・・・。


皆さん、どれだけ練習に飢えてるんでしょうね〜。


あ、

今回も申し上げておきますが、

スキルアップ練習会の主役は、あくまでバイクに慣れていない初心者さんです。


今まで講習会とか練習会で二の足を踏んでいた方は、

特にご参加いただきたいですね。


上手い人もご参加はOKですが、

慣れていない方をビビらせるような走りはご遠慮願いますよ。

お手本になるようなマナーの良い走りをお願いしますね〜。


初心者さんから

【いつかはあんな風に走れるようになりたいな】

と目指してもらえるような走りをお願いしたいです。