巷では3連休のようですが | 徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

ゴルフブログがいつの間にやら下手くそバイク乗りのひとりごとに・・・


初心者・バイクに不慣れな方が主役の練習会です。
参加人数を絞っての募集のようです。

参加希望の方はお早めにお申込みをお願い致しますね〜。

さて、
巷では3連休のようですが、
【3連休?何それ美味しいの?】な私は3連勤でしたが何か?

もっとも、午後は
ジャパン・モビリティ・ショーに行かないといけないし(仕事です)。

なかなか疲れます。

でも明日の休日は、
お天気と体調が良ければ(起きれたらとも言います)、献血に行こうかな・・・。

前回の献血の後、明日から又献血出来るんですよ。

ひょっとすると、
明日、幕張の免許センターで二輪の一発試験を受ける人達は、すごくラッキーかも知れませんよ。

勝利の女神代行業者がいますからね〜。