先日開催されたスキルアップ練習会 | 徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

ゴルフブログがいつの間にやら下手くそバイク乗りのひとりごとに・・・

9月23日に開催された第46回スキルアップ練習会の動画はこちらから


ご参加の皆様、大変お待たせ致しました。


第46回スキルアップ練習会の動画が

youtubeにアップされております。


私が急に行けなくなったので、

急遽、連絡さんが撮影に回って下さったんですね。


何気にコレを楽しみにしてくれている方も居るかと思うので(多分、初参加の方でも一部いらっしゃるかと)、動画がないとガッカリされる方も出て来るのでは?と危惧していたんです。


当日は、途中まで雨だったんですね。

スタッフもいつもより少なかったようですが、

その中で上手く回してくれていたようです。


ご参加の皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした。


特に、連絡さん

有難うございました。


雨の中、傘をさしながらの撮影は大変だったと思います。

高価な機材に、雨中の撮影は良くなかった筈なんですが、最後まできっちり撮って下さいました。


感謝しかありません。


次回以降は、

二代目へっぽこカメラマン

頑張りますので、宜しくお願い致します。




義母の件では、

各方面にご迷惑をお掛けして申し訳ありません。


又、おくやみ、励ましのご連絡をいただきまして、

人との繋がりに感謝しております。


今週末に葬儀の予定が立ちましたので、

それまでの数日は出勤する事にしました。


その後も、まだまだやる事が山積してるんですが、

想定外の急展開なもので、嫁を支えつつ少しずつ片付けて行こうと思っております。