第46回スキルアップ練習会のご案内 | 徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

ゴルフブログがいつの間にやら下手くそバイク乗りのひとりごとに・・・

ちょっとフライング気味のスキ練のご案内です。


既に公式サイトでも案内開始されてますね


普段だと、来週の月曜日あたりの告知なんですけどね。


一人でも多く参加してもらおうという運営側の配慮ですかね。




今回から、

↑ の一文が付け加えられてますね。


インカム

確かに便利ですけど、そちらに気が行ってしまうと危ないので・・・という事のようです。

(指導員が、周りの様子を見ながら使うのはとても有効だと思いますけどね)


公道でインカム使って資格もないユーチューバーがレッスンする動画を見たことがありますが、

インカムからの指示に集中し過ぎると危ないかも・・・と思っていたので賛成です。

(ちなみにこのユーチューバー、他人様に教えるレベルには到底無い人間でした)



話が変わりますが、

私は、ここ数日体調不良でして。


月末に上司が早退して、

その日の夕方、例のウイルス【陽性】の連絡が入りました。

前日から熱があったらしいです。


で、私もその辺りから喉の痛みが・・・σ(^_^;)


熱は無かったので、取り敢えず風邪薬飲んで仕事してましたが、

昨日の夜からちょっと熱っぽいな・・・と。


でも体温計で測ると上がっても37.0℃


風邪薬のんでるけど、コロナだったら、容赦なく高熱出ますよね?


食欲もあるし、味も匂いも分かるので、

ただの風邪かも?

と、たまたま昨日、今日連休だったので身体を休めています。


ホントは、義実家へ行って買い物の手伝いをしたり、病院に連れて行く予定だったんですけどね・・・。