明日のスキルアップ練習会は開催です | 徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

ゴルフブログがいつの間にやら下手くそバイク乗りのひとりごとに・・・


二転三転する天気予報に、やきもきさせられましたが、

タイトルの通り、

明日のスキルアップ練習会は【開催】でっす。



開催週週中の天気予報で開催するか否かを決定してます(会場のBDSさんにも申入れしておかないといけませんから、早めの決定となります)。


ですので、

申し込まれている方は、安心してご来場下さい。


『行ったら誰もいなかった』

などという、私のしょじょじでたまにある悲しいイベントは用意されていません。


ただ、

気温が多少変わる可能性がありますので、

涼しい暑い まで対応出来る服装をご用意下さい。

(プロテクターは必須ですよ〜)



実は、この前の記事で、

【指導員多数】

って一度入れてたんですが、消しました。

というのも、

今回は、その指導員が研修に駆り出されてしまい、最近資格を取得したウチのスタッフが参加出来なくなるという・・・σ(^_^;)

指導員を増やした事が珍しく裏目に出たという事ですかね?

(普段は、本当に【指導員多数】なので、参加者さんには、安心してもらえると思いますよ!)


という事で、

明日はいつもよりスタッフ少なめですが、

開催してますので、

申し込まれた方は、是非ご参加下さい。


BDS柏の杜で、僕と握手!