明日のスキルアップ練習会は開催です。 | 徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

ゴルフブログがいつの間にやら下手くそバイク乗りのひとりごとに・・・

おはようございます。




明日のお天気ですが、

水曜日は【開催中は降られずに済むかな?】

という予報だったクセに、

昨日いきなり『朝からずっと雨』予報にモデルチェンジしおって・・・_| ̄|○


中止かと思っていたスキ練。

HPにも「雨天中止」と記載されていましたが、

4月以降のルールを先取りして載せてしまったという事らしく・・・σ(^_^;)



はい。

明日はまだ『雨天決行ルール』採用期間でした。



という訳で、

明日のスキ練、雨でもやりますっ!


もちろん、撮影班も参加です。


大分春めいて来ましたけど、

雨が降ると気温も下がりますので、

参加される方は脱ぎ着できる服装でいらして下さいね〜。



雨の中での練習は貴重ですよ〜。