今週末の天気が | 徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

ゴルフブログがいつの間にやら下手くそバイク乗りのひとりごとに・・・



『雨予報』から『曇り予報』にランクアップ!


降らなきゃいいですよ。

カメラ濡らしたくないですから・・・。



先週のスキ練では、

雨と曇りだったクセに、

半袖で動いていたら、いつの間にか日焼けしてましたよ・・・σ(^_^;)


しかも、カメラ構えてばかりいたので、

『肘の内側だけ白い』という変な焼け方してるし・・・_| ̄|○

(これじゃ恥ずかしくて水着になれませんね)




今週末のスキ練にご参加の皆様。

暑さ・日焼け対策はしっかりとして来て下さいね〜。


湿度が高いと案外低い気温でも熱中症の危険がありますし、日焼けするような状況も体力奪われますからね〜。

ま、練習しに来てる人達は、走行中は問題ないとは思いますけど。


塩タブレットや水分も多めに用意しておいて損はないと思います。


夢中で走っていると、脱水状態になっても気が付きにくいかも知れませんので、注意が必要です。

スタッフも気がつけば声を掛けさせてもらいますが、定期的に休憩を取るように心掛けて下さい。


2週連続でのスキ練。

今回は通常開催の回です。


ただ、次の週の安全運転千葉県大会に向けた課題も少し用意してくれるような話を聞いていますので、

そちらにもご参加予定の方には肩慣らし出来ると思いますよ。


そろそろ締め切られるかと思います。

撮影班も手ぐすね引いて・・・あ、いや、

『楽しみに』お待ちしております。



最近は、募集告知する必要が全く無いくらい、応募いただいているのですが、たまには・・・の告知です。

↑ 書くネタが無いとも言いますが・・・。