””初心者限定スキルアップ練習会”まだ空きありますよ” | 徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

ゴルフブログがいつの間にやら下手くそバイク乗りのひとりごとに・・・

お仕事で来られないのに連絡さんも案内して下さってますね。


今週末の『第1回初心者限定スキルアップ練習会』です。


千葉県内限定で、かつ初心者限定のせいか

通常開催より応募ペースが遅いようです。

まだ参加枠はありますので、

バイクに乗るのがまだまだ慣れていなくて、

講習会や練習会に参加した事は無いけど興味がある方は是非ご検討下さい。


免許歴は長いけど、ペーパーライダーだという人も歓迎しますよ〜。

(ちなみに私はペーペーライダーですが)


あ、繰り返し申し上げますが、

講習会的な内容になると思いますので、

常連さんでガンガン走っちゃうような方はご遠慮ください。


今回はあくまで『初心者の方限定』開催です。

人数少なくても開催されるようですからね〜。


初心者に紛れて参加した『自称初心者』や『ベテラン初心者』には見つけ次第、私のコブラツイストが炸裂すると思って下さい。