バイクの日ですね〜 | 徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

ゴルフブログがいつの間にやら下手くそバイク乗りのひとりごとに・・・

夏休みがあっという間に終わり、

お腹周りが順調に育ちました・・・。


初日のスキ練以外、何処にも出掛けずにずっと家でゴロゴロして、食っちゃ寝してましたから当然と言えば当然なんですがσ(^_^;)


後半は連日の災害級の雨のお陰でお墓参りにも行けず、

バイクに全く触っていません。



その間、

スキ練の事やツーリングネタもあるので記事にすれば良かったんですが、全く気力が湧かず・・・σ(^_^;)



とはいえ、次のスキ練も迫ってますので、全く触れずという訳にもいきませんので、さらっと書いておきますね。



この前のスキ練、

結論から言うと、あまり暑くなかったです。


というのも、コース設定している内にポツポツと雨が降り始め、一日降られましたので。


降ったり止んだりだったんですが、降ってる時間の方が遥かに長かったですね〜。


そんな中、

もちろん動画撮って来ましたよ〜。





傘をさしながらの撮影なので、いつもより多めに画面が揺れております・・・。


結構、強い雨の時間帯もあったんですが、

走りたい人は走っちゃいますね〜。


私は撮影の後は、晴れ間にちょっと走って、

降って来たらテントの下にシケ込んでした。



スキ練の様子はこちらのyoutube動画で


見ていただけたらと思います。


今回も1カメラマンなので、動画数、アングル少なめです。


こんな感じでやってます。


来たい方はご検討下さい。


初心者の方ほど良い練習になると思いますよ。


今週末は降らないで欲しいもんですね〜。