来週3/27はスキルアップ練習会ですよ〜 | 徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

ゴルフブログがいつの間にやら下手くそバイク乗りのひとりごとに・・・

昨夜、運営さん側から連絡がありまして、

まだちょびっとなら受付出来るようです。


とっくに定員には達しているんですけど、講習会が少ない中、参加したい人が居たら一人でも多く参加してもらいたいという運営さんの想いが反映されているんですね。



撮影班としては、

人数少ない方が撮影漏れがなくて楽なんですけどね・・・σ(^_^;)


『あれ?あの人撮ったっけ?』

というのが増えて来るお年頃の二人で撮影してるもんですから(笑)



貴重な練習の機会です。


ご自分の【走行動画を撮ってもらいに】って目的でも良いと思います。

(自分がどんな風に走ってるかなんて見られませんからね)


検討されている方がいらっしゃいましたら、

是非こちらから


お申込み下さい。


まあ、人数はちょびっとしか対応出来ませんが・・・σ(^_^;)




ここのところ週末の天気が思わしくないので、お天気が心配ですが、スキルアップ練習会は雨天決行です。


はい。

よっぽど酷い天気でなければ、雨でもやります。



あと、今回はお弁当は要りませんからね〜。

会場内のレストランがやっているそうです。

(プリンアラモードレストランは撤退したようですが・・・(T . T))