満員御礼出ました〜 | 徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

ゴルフブログがいつの間にやら下手くそバイク乗りのひとりごとに・・・

今朝、↓こんな記事を出したばかりなんですが、
お陰様で満員御礼です。

ありがとうございました。


当日はお天気も大丈夫そうです。

ご参加の皆様、良い練習してくださいね〜。


何度かお伝えしておりますが、
盗撮係約1名は昼過ぎからの参戦となります。

宜しくお願い致します。


朝夕は冷えますから、服装も考えで来て下さいね〜。

練習で走ると案外汗もかきますから、汗冷えしないように注意ですよ。

あと、当然なので敢えて案内してませんでしたが、
プロテクター類はしっかり装備して来て下さいね〜。