唐揚げツーリングその3 | 徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

ゴルフブログがいつの間にやら下手くそバイク乗りのひとりごとに・・・

スィーツで別腹を満たした一行は

千葉市方面を目指します

ママさんが二人いるので、遅くなると晩御飯に影響が・・・

といいつ、最後の唐揚げ地点に

{DC7CA192-DF13-4B48-810C-FCC7F892C5FC}

{7FCA92EB-0682-44CB-A534-A043839788F9}

ここが唐揚げ最終地点
からあげ大将亭


食券を買って店員さんにわたします
私が頼んだのは塩唐揚げ3個240円

{AC13EC1E-AB64-4C96-9DC9-F7B928351529}
ここも美味い

{D8782F96-EC1C-4F35-B0C9-91B23C1DFCA7}

なんと二種類頼んでいる人が・・・

ニク山さんです

{1D67221F-9983-4E4C-BE77-146D7A25D248}

豪快に行きます


肉が好き過ぎるようだったので
店内にあった本を無言でわたしてあげました

{42CFA749-A006-447C-9BAD-0A318DEE690B}

これをよく読んで肉を味わって下さい

{FFC876D2-0120-498D-BE24-3C9FD8398028}

皆さんも大満足でしたね〜

そして、最後の移動

14号沿いのコンビニにて
{86971A77-3B60-4885-9180-99ACD721460A}

御参加の皆さんお疲れ様でした

ちひろさん
又、今回も丸投げになってしまって
申し訳ありませんでした

でも、次回も宜しくお願いします〜