パラッパッパッパー | 徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

ゴルフブログがいつの間にやら下手くそバイク乗りのひとりごとに・・・

いつも通り早めに終わった深川署講習会の後、怪しくなって来た空模様を見ながらいそいそと帰りました

『12時までは絶対に天気はもつ!』
自信を持っておっしゃっていたナミさんのいう言葉を信じ、レインウェアを羽織らずに走り始めました


汗をかくほど運動したせいか
早い時間にお腹が空いて来てしまい・・・

ココで、まだ未完であったミッションを思い出しました


お天気がもつなら、あそこへ寄らねば・・・


私の目的は

どーんっ!!
{059890E1-334B-4265-8AEB-382991C01D82}

コレです〜

この前まで総選挙をやっていて、一番人気のバーガーは、期間限定ですが、公約通りに手を加えたバーガーを売り出すというもの

今回はダブルチーズバーガーがダントツの一位!

公約通り、ダブルチーズバーガーはトリプルチーズバーガーになってました

カロリー高めなので、トリプルチーズバーガーとホットコーヒーのみ注文
(今までだったら、セットのポテトも付けちゃうところでしたが・・・)

{E27515DC-ACD4-43D4-872A-6503F4FA4EA3}

おお〜
これがダブチーならぬトリチーですか〜
『祝!公約実現』のキンキラキンが眩しいです

では中身をば・・・

{7B5D9601-3481-4C2E-95B3-702D67F1D267}


あれ・・・?

メニューの写真と大分ボリューム違いません?
特に高さが足らなくないですか?

まあ、実際に積むと思っていたより貧相になるのは致し方ないですかね


いや〜
でも三段になってますよ.°(ಗдಗ。)°.
普段、どまちそさんしかやらない大技を本家本元がやっちゃいましたみたいな感じです

ガブリと頬張ると、肉の厚みがなんとも嬉しい食感・・・
『ダブチーとは違うのだよ、ダブチーとは』という、ランバなんとかさんの談話が聞こえて来そうです

確かに美味いです
これ、定番メニューにしちゃっても良いんじゃないですかね〜

というか、して欲しいです

ただ、一言言わせてもらうなら、
どまちそさんの裏メニューと違って、
なんと言うか・・・ドキドキ感がないのが残念でしたね〜
あの、どまちそさんの無理矢理メニューに無いものを、周りの目を気にしながらその場で作ってしまうという、オリジナルバーガーの背徳感が感じられないんですね〜
まあ、正統派のバーガーですから仕方ありませんが・・・

どまちそさん監修のバーガーも一度見てみたいものです

今回の一位公約の限定バーガーは今日までですよ〜
食べたい方は本日しか食べられませんのでよろしくお願いします

今回の一位は妥当な所でしょう

私はビッグマック推しだったんですけどね・・・σ(^_^;)