ライテク練習会番外編 | 徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

ゴルフブログがいつの間にやら下手くそバイク乗りのひとりごとに・・・

前回のライテク練習会に参加した時に、
お初でお会いしたムーさんにすごく気の利いたナンバー隠しを借りましたんです

この練習会は走行シーンを撮影してくれていて、後でブログでアップしてくれるので、ナンバーまで写されたくない場合は自分で隠すしかないんですよ

その時に借りたのがこちら
{67922AE1-4991-4EBB-A375-69A249E78177:01}

ムーさんらしく、
クスッと笑えるユーモアがただよってるでしょ~


ただ、今回はムーさんが仕事の都合で来られないという事で、急遽自分で作る事に


前もって、ムーさんには
『あれ、良かったから真似っこさせてもらうね~』と連絡さて許可をもらいました


で、私が作成したのはこちら

{9E777A05-921C-4234-B2C6-A438B11D55C0:01}


ムーさんみたいにパウチしたりしてないし、センスのかけらもないですけど、
本来の目的はこれで充分に果たせるはず・・・

オヨヨさんにも無理やり押し付け
使ってもらい、
数周走っていると、
呼び止められる

なんと、ムーさんが何人かのお仲間さん様にナンバー隠しを作ってくれて、
お知り合いに持たせてくれていたそうで・・


あ、そう言えばそんな事言ってたような・・・


ブロ友のムーさんが心を込めてわざわざ作ってくれたナンバー隠し

これは使わない訳にはいかないですね


早速、貼り替える


それがこちら

{8AEF28E1-92F9-4D34-9CA8-9C61E544D2EB:01}


・・・・・・

・・・・・・

こ・・心の・・・こもった・・・?


おのちんさんから

『あれ、らじゃくん本気で走ってないの?』

と言われる

本気出しまくってますけど!

必死ですけど!

装着した所をオヨヨさんがわざわざ後ろに回り込んで見に来る
爆笑してましたよ

私、完全に負け惜しみキャラになってる?

これは完全にムーさんの策略にかかってしまいましたね


ナンバー隠しと一緒の袋に入っていたのはメッセージとSDカード


メッセージはライテクさんのセパハンのCBに乗ってレポートせよ
との指令が書かれていましたが、
ん~、残念
私はおばあちゃんの遺言で、
『ヘタクソは人様のバイク借りちゃなんねえ』
と言われているので断念
自分のバイクで立ちゴケする奴が、人のバイク乗る訳に行かないですよ(笑)

私のブログの検索ワード
いまだに
『納車日立ちゴケ』
とか
『立ちゴケ』
が上位を占めているというのにまたやっちゃったから・・・

(ていうか、立ちゴケが検索上位ってどういう事?)


SDカードには、カラオケで気持ち良さそうに
マイク持って歌ってる
細い声のおっさんの動画が入ってました


きっと何かのイヤガラセだと思います


練習会に来ていなくても
ここまで影響力のあるムーさん

侮りがたし!