ご無沙汰しております | 徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

ゴルフブログがいつの間にやら下手くそバイク乗りのひとりごとに・・・


超久しぶりに記事かいてます
らじゃくんです

人のブログは見て回っていてペタしたり気まぐれでお部屋に突撃したりしてはいたんですが、
元来の面倒くさがりの性格が出てますね・・・

さて、以前うちの会社がまわりと逆行して始業時刻を30分遅くしたお話をしたと思いますが・・・

昨日、正式に発表がありました

『今後もこのまま9:30始業で』行くそうです

決まっちゃいました

これは事務関連の人間だけの話で、現場は元々9:30始業だったのですが、『評判がいい』とのことで継続となったそうです

ホント?

誰?

そんなこと言ってる人?

うちの部署みんな早く始まって早く終えて帰りたいって言ってるけど・・・?




iPhoneからの投稿